【自粛明けにぴったり!agrimおススメコース】荻窪 タイ古式マッサージ agrim

今週からagrimも営業再開しております!

まだまだ気は抜けない状況ではありますが、換気やアルコール消毒等を徹底して行っております。

少しずつですが、予約も増え始めました。

本当にありがたいです。

やっぱり施術するのって楽しいですね!!

なにより、お客様の元気そうなお顔が見れることが本当に嬉しっくて。

まるで母のような気持ちです。(笑)

テレワークだった方もそうでない方も、自粛中どこもマッサージに行けず、お身体ガチガチに凝り固まっちゃっていませんか?

タイ古式マッサージで心地よく身体を伸ばしましょう!

アグリムでは首肩まわりをよりしっかりほぐせるオイルネックというコースがあります。

タイ古式マッサージの間にオイルを使用して首、肩上部をしっかりと老廃物を流していきます。

指圧やストレッチとは違った流れるような圧は首や肩のゴリゴリをスッキリとさせてくれます。

水溶性のオイルを使っていくのでベタベタしないのが特徴です。

PCスマートフォン見過ぎてお疲れの方、下を向いての作業が多い方、眼精疲労のある方、睡眠不足寝てもすぐに目が覚めてしまう方、睡眠の浅い方にもおすすめです!!

是非この機会にお試しください!

コメントを残す