【これホントにすごいから!】荻窪 タイ古式マッサージ agrim

こんにちは。

皆さん、元気にしてますか?

agrimは5月6日までお休みにしました。

お金さえ気にしなければ外に出なくても全然平気です。

実際ゴミ捨てにすら出てなくて数日ドア開けてません。

天気のいい日はシーツなどの大物洗いに費やしたり、ご飯を作ったりしてるとあっという間に一日が終わってしまいます。

一人ですらご飯を炊くペースが上がってるので、家族の多い方は大変でしょうね。

家にいるのでお掃除をする方が増えてると聞きました。

そこで是非試していただきたいのがこれです。

シャボン玉せっけんの洗濯槽クリーナー

シャボン玉 洗たく槽クリーナー 500g 洗剤 除菌 無添加 しゃぼん玉 洗剤無添加 洗剤しゃぼん玉 除菌無添加 無添加洗剤 しゃぼん玉洗剤 無添加除菌 シャボン玉石けん 洗濯槽クリーナー 洗濯機【D】 新生活

これ、ホントにすごいです!

今まで粉末タイプや液体タイプ、セスキやオキシ、カ〇キラーのやつとか使ってきましたが、これらを悪く言うつもりはありません。

やって満足だったので。

やれば綺麗になってんだろうから安心できるんです、自分が。

ただ、このシャボン玉せっけんのやつは、初めて使った時は

閲覧注意レベル

でした。マジで。

自己防衛のために言いますけど、昔のひげそりのCMの『朝剃ってきたんですけどねぇ』じゃないですけど、これでも洗濯槽のお掃除してたつもりなんですけど

使用後のビジュアルでわかると思います。

汚れが見えます。

注意点としてはそのあとの掃除が大変になりますので洗濯用のゴミ取りネットはマストです。

ぬるま湯の方がより良いそうなので、私はお湯を何度か沸かしつつ洗濯機まで往復しました。

あまり売っているところがないので、私はあまりに初回に感動し過ぎてまとめ買いしました。

こんな時期ですし、楽天スーパーセール中ですので、ネットをおススメします。

試して欲しいので書きました。

せっかく洗濯しても洗濯機が汚れてたら本末転倒です。

是非使ってみてください。衛生的にももちろん良いですが、心がスッキリしますよ。

では。

::::::::::::::::::::::

休業に伴いお店の電話には出られませんので御用の際は

メール  agrim.thai@gmail.com

もしくは LINEから友達検索で【@agrim】で

メッセージをお願いします。

★★★        agrimとお友達  ★★★

LINE公式に登録してね。

友だち追加

 LINEから友達検索で【@agrim】と打つと出ます。

コメントを残す