【髪の毛の次はブラジャーを提供したよ】荻窪 タイ古式マッサージ agrim

今年もこの季節になりました。

とは私だけだと思いますが・・・

今年も【ワコール・ブラリサイクル】の時期です。

https://www.wacoal.jp/braeco/

↑ぼやけててごめんなさい

 

前も書きましたが、すごく捨てにくいんですよ、ブラジャーって。

なんかゴミ漁られたらどうしよう、とか思うし、ワイヤーと細かいところでは

ホックの部分も分別しなきゃいけないわけですしね。

ということでかれこれ10年ほどこのキャンペーンに参加してブラジャーを

リサイクルに出しています。

初期の頃は『ワコール製品のみ』の受付だったのですが、

2012年からどこの製品でもよくなりました。

だからワコールの商品じゃなくてもいいんです。

まぁ前から専用の袋に入れて封をして店頭に持っていくので、正直どこのブランドか

わかんなかったですけどね。

そしてこの回収したブラジャーは燃料に生まれ変わります。

石炭よりも約30%CO²の削減できる燃料らしいですよ。

WIN WINですね!!

参加方法は店頭で専用の袋をもらって入れて出すだけです。

(荻窪はルミネの2階にワコールがあります。)

 

新しい下着ってピシッとして、身体だけじゃなくて

気持ちまで引き締まる。

買い替える度に体型確認にもなりますね(笑)。

私もサイズが変わってました(笑)。

更に近年は何故か切手までもらえちゃう!!

 

 

 

 

 

 

私、偽物の切手だと思ってました(笑)。本物でした。

 

ヨレヨレや、ワイヤーが歪んでいたり、体型が変わってしまった方、

新しい下着をお勧めします。そして是非このキャンペーンの参加して

くださいね。

ちなみにピーチ・ジョンでもやってます!!

不要な物を渡して切手迄もらえるってお得しかありません。

是非!!

 

★★★        agrimとお友達  ★★★

LINE@に登録してね。

友だち追加             

 

 『@agrim』です。

 

ブログ記事一覧へ

 

 

● ホームページはこちらから

 

 

● 求人情報はこちらから

 

● オンライン予約はこちらから

 

● スクール情報はこちらから

コメントを残す