【4周年です】荻窪 タイ古式マッサージ アグリム

こんにちは。荻窪のタイ古式マッサージagrimです。

8月2日に4周年を迎えます。

さすがにまさかこんな強制休業がやってくるとは思いませんでしたが、なんだかんだで何とか4年持ちこたえました。

世間はオンライン化が進む中、私たちの仕事は触ってなんぼの世界で、世の中から取り残されたような感じにもなりましたし、この先やっていけるのか別の仕事を考えた方がいいのか、なんて考えました。

正直、今はコロナの前ほど忙しくはありません。

今まで定期的にいらしてくださってたお客様も減りましたが、この状況だとこちらからドンドン来てくださいとも言えません。

また来てくださるといいのですが・・・。

さてさて、これからどうなるんでしょうかね~。

でもその分、新しいお客様との出会いも増えましたし、落ち着くまでは自分たちの学びの時間や出来なかったことにチャレンジしようと思います。

9月から新しいコースもスタートする予定です。

 去年は3周年でエコバッグをお配りしたのですが・・・

使ってくださってますかね?

全然街で見かけませんね(泣)

今年の4周年のノベルティは

カレー粉です!!

もはやノベルティの意味もなく、全く宣伝にはなりません!(笑)。

いいんです、楽しんで、喜んでいただければ。

スパイスで夏を乗り越えてください!!!

荻窪の教会通りの【東京スパイスハウス】さんにお願いしてタイのハーブを使って、そうめんに合うようなブレンドにしてもらいました。

もちろんそうめんじゃなくてもOKです。

こぶみかんの香りがしっかりして、辛くないのに辛いです。

こちらのお店のスパイスは上質なものなので、香りがすごい!!

アグリムで小分けしたのですが、店内はとっても

カレー臭

です。

8月中にご来店のお客様にお渡ししますので、楽しんでください。

(渡し忘れてたら言ってください。)

皆さまからのお家で作ったよ~とか、こんなのと合わせたらおいしかったよ~、というご感想お待ちしております。

 

 

来年のアイデアは既に浮かんでいてワクワクしてます。

そのためには無事に5周年を迎えられるよう頑張らなくてはなりません。

私たちだけでなく、お客様の中にはお仕事の状況が変わってしまったりして大変な方もおられると思います。

来年の今頃はオリンピック・・・(?)の予定ですが、明るく迎えられるようがんばりましょう!!

 

★★★        agrimとお友達  ★★★

agrimのLINE公式に登録してね。

友だち追加             

 LINEアプリの友達検索から

『@agrim』と検索してください。

 

ブログ記事一覧へ

 

● ホームページはこちらから

 

● 求人情報はこちらから

 

● オンライン予約はこちらから

コメントを残す