【伊東に行くなら】杉並区 荻窪 タイ古式マッサージ agrim

こんにちは。荻窪のタイ式マッサージ アグリムです。

今日のブログはただの日記です(笑)。久々のアベログです。

火曜日のお休みを絡ませて一泊二日のweb系のお勉強会に参加しました。

ワイルドに生きてきた私にとって苦手な部分ですので。

こういうのが出来るようになれば

私もIT社長になってモテるんじゃないかと思って。

まぁ、ITの意味もわかってないんですけどね。

はじめて行きました、静岡県の伊東。

あっという間ですね。寝る暇なく着きました。

東京から熱海まで(結果的にどうやら本数的に貴重な)「ひかり」に乗って熱海から伊東までのわずかな区間を(結果的にどうやら本数的に貴重な)『スーパービュー踊り子』に乗ったのです。

少し「鉄子」の気がある私はテンション上がりました。

普通の踊り子号と何が違うと言えば窓の大きさが大きいみたいで、あえて窓枠を映してみましたよ。

結果的に最初に東京からこれに乗っていけば乗り換える必要がなかったのでは?という事に気が付くのはまだまだ先のお話。

一区間だけだし、座りたいところですが、車内アナウンスで売店があるというのを知るとワクワクしてしまい、わざわざ行きました、売店車両に。

思ってたのと違って何もない。

なんか申し訳ないので買いそうな素振りを見せつつ退散。(逆に失礼?)

そして伊東に着きました。こちらも何もない。

でもここでご飯を食べておかないといけないので食べログ頼りにご飯を食べに行きましたよ。

偶然にも先に仲間もここにいて相席させてもらいました。

・・・インスタ映えしない撮り方ですね。

薬味家まるげんさんで「海鮮みぞれ定食」を。「うずわ定食」もありました。「うずわ」とは宗田鰹のことらしいです。

あと合宿終わった後に行った魚楽亭、ここはおいしかったー! ただちょっと時間かかります。

お刺身を頼んだけど、一口もらった金目の煮つけと味噌焼きがおいしかった。今年一番おいしい魚でした。

さてまだ時間があるので散策しましたが

『The温泉旅館』のここは素晴らしい建物でした。ココは道路標識にも書かれてました。

私たちの旅館はというと・・・廊下歩いてると「あれ?気のせいかな、斜めじゃない?」という建物でして・・・。

たぶんボールが転がってっちゃう床です。各所床にトラップありました。

黒電話でしたし。(使えます。)

 

さて合宿はというと

皆さん各々完成させなきゃならないものを結局朝までやりました。帰れま10です。

なかなかないですね、大人になってこういうの。

私は飽きるのが早いのでうろちょろしてただけです(笑)。

でも頑張りましたよ。

これでアグリムにもお客様がいっぱい来ちゃいます。

という事でご予約はお早めに。

明日は14:30からご案内出来ます。空きはわずかです。

 

ブログ記事一覧へ

ホームページはこちらから

オンライン予約はこちらから

スクール情報はこちらから

 

 

 

 

 

コメントを残す