【3周年を迎えました!!】杉並区 荻窪 タイ古式マッサージ agrim

アグリムは8/2で3周年になります。3歳でちゅ。

ホントにオープン当初は3か月、半年、1年・・・そこまで続けられるかしら?、という不安100%でした。

最初の一か月は、ほぼ友達か前のお店のお客様という【ご祝儀】的な感じでしたしね。

今でも前の職場であった埼玉や神奈川からも来てくださってるお客様もいて、本当に本当に感謝です。

 

去年も例えましたがアグリムは自分にとっては「子供」なんです。

3歳、きっとかわいい盛りです。でもまだまだ目は離せませんね。

この先どんな子に育っていくのか楽しみです。

それでも毎年何故かこの時期に胃に穴が開きそうな問題が襲来して

閉めてしまおうかと思う時があります。

=======================

つい最近、ずっと通ってくださってる何人かの女性のお客様と最近お話したんです。

いづれも昔がんを患ったり、本当に大変な思いをしたお客様です。

私なら諦めていたかも。

私は「なんでそんなに(精神的に)強いんですか?」と訊きました。

たまたま皆さんその頃小さいお子さんがいて「必死だった」と言っていました。

吹っ切れると女性は強いですね。

皆さん過去にそんなことがあったと思えないほど明るいんです。

「諦める」事を選択しなかった、とういより選択肢がなかった感じですかね。

立ち止まって考えてはダメですね。

本当に良いお客様に囲まれて、学ばせてもらってます。

お金貰いながら(笑)。

とにかく進む、今はかつてないスーパーポジティブです。

どんなアグリムになっていくのかワクワクします。

それもこれも皆さんに支えていただいたからです。

 

今後もagrimはお客様を巻き込みながら進みます。

ですのでご意見等ございましたらどうぞお話し下さい。

皆さん子育てに参加してくださいね。

 

さて来年の今頃はオリンピックでどうなってるんですかね。

では今後ともよろしくお願いいたします!!!

★★★        agrimとお友達  ★★★

LINE@に登録してね。

友だち追加             

 

 『@agrim』です。

 

ブログ記事一覧へ

 

 

● ホームページはこちらから

 

 

● 求人情報はこちらから

 

● オンライン予約はこちらから

 

 

 

コメントを残す