【は~ちみ~つた~べた~いな~~】杉並区 荻窪 タイ古式マッサージ アグリム

アグリム近くのコンビニでいいもの発見。

「禁断」って言われたら、なんか買っちゃいます。(ちょろい)

荻窪のはちみつの有名店「ラ〇イユ」さんのは高級すぎて手が出なかったので。

花粉症でのどがイガイガする方が多い季節ですもんね。

鼻が詰まって口呼吸になるからのどが荒れたり、ウイルスを含んだ鼻水が外に出されずに

のどに垂れ流されてしまうと傷むんだとか。

そういうわけで、うきうきで休憩時間をむかえたわけです。

 

・・・ぱかっ ぺりぺり・・・

あ、あれ・・・?

思ってたのと違かった~~~

とろとろのはちみつジュレが入ってるだけでした~~

勝手にヨーグルトの上にはちみつソースがかかっているんだと思い込んでいました。

一口食べると、ものっすごいはちみつ臭。濃厚はちみつ。

下の方にレモンソースがうっすら入っているようですが、ほぼはちみつ。

うん、贅沢なお味。だけど、ヨーグルト欲しい。(消費者の声)

ヨーグルトだと思った人多いはず。なので書きました。

 

最近、花粉症のせいなのか、のどが痛かったんです。

↑これや、はちみつのお湯割りを飲みまくったらホントに痛みが取れました。

恐るべしはちみつパワー

おススメです。

 

さて 明日4月8日(日)は19:30からの60分一名様のみです。

激レアです。では。

コメントを残す