【10秒メシの罠】 杉並区荻窪 タイ古式アグリム

こんばんは、アグリムです。

せっかく取り付けたエアコンが不調です(笑)

明日の朝には直してもらえる予定ですので、ご安心を。

しかし、真夏の効きすぎエアコンがそろそろ猛威を奮う頃ですね。

アグリムのお部屋が寒いときは言って下さいね。

そうそう、お客様とお話していてハッとすることを言われました。

「忙しくて、以前はウイダー〇ンゼリーを食事代わりにしていた」

・・・私もやってました。いや、本当に10秒チャージできるんですもの。

多分ですが、砂糖とビタミンが多いのかな。水分も多いからなんとなく満腹感もあるし。

しかしですね、お腹そのものは冷えますね。なるべく常温で飲んでましたが。

白いお砂糖や人工甘味料は身体を冷やすことで知られてますね。

血糖値も上がるし、タンパク質や脂質が身体に入ってこないと、

身体は栄養を蓄えようと食べてなくても肥満へまっしぐらですね。

なんか損した気分と、省エネボディで嬉しい気分。

はい、それより冷えですね。その話をしてくれた方は現在、甘酒に変えたそうです。

それから野菜のスープもストックしているそう。それならさっと食べられますもんね。

お忙しいのに自己管理。素晴らしすぎです・・・感動しちゃいました。

そこまで熱々にして飲むこともないですが、身体を温めると疲労回復が早くなるので

疲れが取れない方は、まず、冷たい物止めて、いっぱいの熱いお茶を飲んでみてくださいませ。

でも、タイで食べるかき氷は美味しいですよ^v^

これはこれで、ちゃんと時間のある時に楽しんだ方がおすすめです。

 

 

明日、21日月曜は、ものすごくご予約取りやすいので、お待ちしております。

来週は平日でも割と埋まっちゃってますので、お早めにどうぞ。

 

ブログ記事一覧へ

ホームページはこちらから

オンライン予約はこちらから

スクール情報はこちらから

 

 

 

 

 

コメントを残す