【私が髪を伸ばしてる理由】杉並区 荻窪 タイ古式マッサージ アグリム

こんにちは。荻窪のタイ古式マッサージアグリム 黒田です。

昨日もたくさんのお客様に来ていただき感謝です。

ご案内出来なかったお客様、申し訳ありません!

 

アグリムで取り扱いを開始した「復元ドライヤー」、お客様にもかなり好評です。

私たち自身も使っていますが、かなりいい。

ドライヤー変えただけでこんなに変わるのかと思うと悔しささえ感じます。

誰も興味はないと思いますが、なぜ黒田が髪を伸ばしているのかというと、ただ美容室に行く時間がないって事も大いにあるのですが・・・

これ↓

https://www.jhdac.org/index.html

ヘアドネーション

小児がんなどを患ったの子供に医療用ウィッグを作成するために髪の毛を寄付するのです。

昔から知ってはいたのですが、昔はカラーリングやパーマはダメだった気がしてたのですが・・・、全然そんな事なかった?変わったのか?

私でも全然参加出来る感じです。

過去に赤髪のおさげやベリーショート、ドレッドみたいのとか、かなり色んな髪型はやってきたのですが、もうやりたい髪型もないし、この先なかなかロングヘアにすることもない気がするので、最後に伸ばして寄付しようかなって思ってます。

ただ・・・夏を乗り切れる気がしない

髪の毛多いんです!!

 

でも復元ドライヤー使ったら広がらなくなりました!

毎月カラーリングしちゃってるけど、髪がつるっとします。

 

小学校の時、髪の毛ホワホワっとしかなかった女の子いたなぁ・・・。

やっぱ見ちゃいますよねー・・・。

そんな子たちが笑顔になれることを想像してこのままがんばって伸ばします。

お客様の中にも参加としている方がいらっしゃいまして、なんかチーム感生まれました(笑)。

皆さんも一度いかがでしょうか?

 

さて明日3月26日(月)は14時から18時台はご予約あり。早い時間か夜でしたらまだご案内可能です。

 

 

コメントを残す