【インスタ映え、って】 杉並区荻窪 タイ古式アグリム

こんばんは、アグリムです。

もはや古いかな、と思う言葉ですが

「インスタ映え」

私はそれなりに気になります。撮るの下手ですが。

インスタなどをマメに使う人って、自分の思い出を溜めとく目的の人もいるし、何かをアピールしたいのもあるでしょう。

私は旧友への連絡がマメでは無いので「元気です」の意味でも投稿してます。

どうせなら綺麗に撮った方が良いです。

知人でグルメ情報くれる方もいますが、写真が綺麗だと食べたいなって思います。

興味ないわー、って人もいるかと思いますが、それも投稿者の優しさでもあるかなとか思います。

もちろん、興味ないわー、も全然ありな考え。その人の時間ですもん。

インスタ映えという言葉をハンコで押したように使う風潮が出来てから

否定的な言葉になったような気もするし

実際、物を選ぶ時にビジュアル重視になる事もあるのかな?と。

私も「言葉」と「行動」に気をつけよ、と思います。

 

明日、24日木曜日の予約状況ですが、12時からが一番早いご案内です。夕方までほぼ埋まってますので早めか夜にどうぞお越しくださいませ。

 

ブログ記事一覧へ

ホームページはこちらから

オンライン予約はこちらから

スクール情報はこちらから

 

 

 

 

 

コメントを残す