【ペアで予約を取ろう!】 杉並区荻窪 タイ古式アグリム

こんにちは、アグリムです。

今日も暑かったですねTT しかし、お洗濯ものもよく乾きましたから嬉しいです。

アグリムには、実はタイ古式マッサージ用のマットが3枚あります。のこり一枚はユーファイの部屋にありますよ。

一度に3人までご案内出来ます^^ と言いたいところですが、現在、黒田・馬場しかおりませんので、最大2名様までです(笑)

ご夫婦、お友達同士、同僚、親子などなど・・・。

リラックスできる方とご一緒に受けると、より安心感があって気持ちが良いかもですね^^

単純に、「良かったので、彼氏を連れてきました」などと言ってもらえるとものすごく嬉しいです。

しかし、予約状況によっては、ペアでのご案内が出来ない時もあります・・・ごめんなさい。

予約が成立できないと、こちらも結構凹みます。お会いしたかったのに~~~と。

ペアでご予約希望の方は、お帰りの際の予約を強くお勧めします。10分無料サービスなどの得点ももちろんあります。

平日はまだ取りやすいかもですが、土日はなかなか激戦なので、ご検討いただけると嬉しいです。

 

それでは、明日、9日土曜の予約状況ですが、12時~ご予約可能です。

ペアの方は、18時半からのみまだ空きがありますよ。お早めにどうぞ。

 

 

 

 

ブログ記事一覧へ

ホームページはこちらから

オンライン予約はこちらから

求人情報はこちらから

スクール情報はこちらから

 

 

 

 

 

コメントを残す