【緊急告知】杉並区 荻窪 タイ古式マッサージ アグリム

こんにちは。荻窪のタイ古式マッサージ アグリムです。

急ではありますが、ロシアワールドカップ

【日本代表応援企画】

日本代表のセネガル戦、ポーランド戦の試合のある 6月24日(日)~6月28日まで

日本代表ユニフォームを着用してアグリムのドアを入場・退場したお客様

前半45分2018 後半45分2018    のあわせて90分

先着  11名様

タイ古式マッサージ90分を  4036円にしちゃいます。

90分  定価¥10350→¥4036   です。

(今までにない破格のお値段です。)

単純に

楽しめればそれでいい

今まで大事な試合がある日は青い服を着て通勤していた私がノリで決めました。

 

以下詳細です。

・必ず入場・退場していただきます。

・アディショナルタイムはありません。(+10無料や120分コースに変更などもありません。タイ古式90分コースのみ)

・6月26日(火)はお休みです。ご注意ください。

・ベストイレブン選出のためおひとり様一回限りのご利用とさせていただきます。

・ポイントカードにポイントは押しません。また、次回来店の際の履歴もこの応援企画は除外させていただきます。

・ボールガールはいませんので手をつないでの入場はありません。

・いつの日本代表ユニフォームでも構いません。(今回選ばれていなくても構いません。)

・必ずサムライブルーの日本代表の青いユニフォームです。(Jリーグ不可)

・他のお客様が施術中の可能性がありますので残念ですが入場の音楽はありません。

・タイ古式のみとさせていただきます。

 

一応試合のない25日と27日も含めましたが、試合のない日にユニフォームを着るのは勇気がいりますね。

なので面白いのであえて含めます(笑)。

決勝進んだらまた何か考えようかな?

 

さあ! ベストイレブンはあなたかもしれません。

 

● ホームページはこちらから

 

 

● 求人情報はこちらから

 

● オンライン予約はこちらから

 

ブログ記事一覧へ

 

● スクール情報はこちらから

 

コメントを残す