【とうとうこの日が来ました】杉並区 荻窪 タイ古式マッサージ アグリム

三月のある日、久しぶりに友人に連絡をしたら・・・

「イチゴでしょ?」

さすが長年の友。わかってますな。

ということで今年も行ってきました、大人気の新宿ヒルトンの「イチゴフェア~」

とにかく果物が大好きなのです。

私がこの日をどんなに楽しみにしていたかっ。

その割には当日予約(笑)。

 

敷居が高いですね、私がヒルトンなんて。

哺乳瓶洗うやつじゃないですよ。(←ミルトン)

でもたまにはいいじゃないですか。こういう所も。

 

いちご狩りの案も毎年出るのですが、バクバクいきたいのですよ、バクバク。

もう情緒無視の、ヘタも取ってある状態で次から次へと『わんこイチゴ』が理想なのです。

そうなるとビュッフェに軍配が上がります。

ヒルトンっていうと高そうですがどっか遠方まで行ってイチゴ狩りするのより料金も安い気がします。

もちろんイチゴを使ったたくさんのスイーツもあります。

てが素のイチゴを山盛りよそうのなんて私たちだけです。

(↓食べる事に本気度高いのでインスタ映えなんて無し。)

今回は更に点心も食べられるコースにしてみました。

逆かな、点心を食べながらイチゴスイーツも食べられるコースにしてみました。

(ちなみに小籠包が食べたかったんですけど、メニューになかったです。ご注意あれ。)

空いてます。まぁ~、優雅のひとこと。

こちらは点心レストランの中でイチゴフェアの一部を持ってきて置いてある感じでした。

ドリンク飲み放題(ノンアル)が+1500円で・・・これは内容的に高く感じたので

正直このコースはリピは無いかな。種類も少ないし。あくまで個人の意見ですよ。

ご参考までに。

 

その後はまだ諦めてません、桜の事を。欲張って夜、目黒川も行きました。

 

今年は目黒川を夜、そして中目黒はあまりに混んでいるので目黒側から攻めました。

桜は正直終わってました、でもとても雰囲気良かったです。デートにいいですよ、あの感じ。

・・・中目黒はカオスでしたけどねー。

 

もう一回何かしらイチゴは行きたいと思います。

 

さて明日4月6日(金)は金曜日ですがまだ夜もご案内の枠があります。

週末は空きがほんのりだけですのでお早めにご連絡ください。

 

agrim  HP

 

オンライン予約はこちらから

コメントを残す