【最終回⁉ 西荻ラバーズフェス】杉並区 荻窪 タイ古式マッサージ アグリム

こんにちは。タイ古式マッサージ アグリムです。

今日は楽しみにしていた『西荻ラバーズフェス』でした。

仕事前に強引にちょっとだけ参加してきました。

荻窪の隣駅、西荻窪は個人経営の飲食店、雑貨屋さん、パン屋さんなどのお店が多く、西荻を愛する『西荻ラバーズ』たちで開かれるフェスです。

 

お肉などをその場で焼いて提供したり、お酒も買えたりするので中にはレジャーシートやテントを張ってまったりとしています。

パンや焼き菓子など色んなお店のものが一堂に試せるのでとても楽しい。

ドライフルーツとか

古着やアクセサリー、マッサージやワークショップもあり、プロレスあり・・・私も行ってみたいお店はショップカードをもらってきました。

多肉植物とか

個人の飲食店って身内ノリだったりすると輪に入ってれば楽しいし、そういうところが良いところなのですが、初めてだと入りにくいですよね。なのでスタッフさんの顔が見えて、食べてみたかったものが食べられるのでいいですね。

ステージもあって今回は坂本美雨ちゃんまで出演みたいです。トリはスカコアのバンドみたいですが、たぶんこれを観に来てるであろうパンクっぽい格好の男性たちが、それぞれベビーカーを揺らしながら立ち話してる姿にグッときました。素敵です、この感じ。

たくさん人も来てるのに・・・もったいないですがまさかの最終回という事です。

 

続けてほしい!

切に願います。

 

さて明日3月19日(月)は平日ですが少し混みあってます。

最速13時~、夜は・・・ん~絶妙なのでお電話をお勧めします。タイミングによってはご案内可能です。

コメントを残す