【最悪でした】杉並区 荻窪 タイ古式マッサージ agrim

昨日はアグリムはお休みでしたが、工事があったため朝から立ち会いました。

終わらなかったら翌日も、と言われていたので何としても終わらせていただかないとなりませんでした。

朝から工事の方を出迎えなきゃならないしほぼ寝てない状態でしたが、「まぁ、ちょっと寝ててもいいかな」なんて思ってたので頑張りました。

ところが工事は終わりましたが、なんだかんだしてたら時は経ち、寝ることもなく、夜になってました。

要するに

・寝不足で

・今からショッピングに出掛ける気力もなく疲れてる

・何もせず一日が終わりそう

だったのです。(箇条書きにしてみました。)

でも何かしないと悔しい・・・

ということでマッサージに行こうと思いました。

だって前日に馬場さんに5分くらいやってもらった(無理矢理やらせた)だけで身体が軽くなったんですもの。

ホットペッパービューティーで今から行けるところで良さそうで行ってみたいところを予約しました。

口コミも三桁もあるし、書いてることも良かったから。ま、たまにはタイ古式じゃなく普通のマッサージもね。

 

さて、お店に着いたんですけど、しばらくして施術部屋から出てきたスタッフさんが誰だろう?と私を不思議そうに見ていました。

(あれ・・・私日付やっちまったかな・・・)

もう一度予約画面を見たらちゃんとあってました。

予約は確認できたようで施術が始まりました。最初は肩からでしたが全然痛くありません。

 

私はタクシーでもよく運転手さんとお話しもするし、施術の時お話しするのは平気です。

どうやら一か月前から働きだした青年のようです。

もしかして経験者かもしれないし、前職を聞いてみました。

某アパレルの販売員だったそう。おぉ、黒田と同じじゃないか。

しかし『僕、二年間でそこの服一度も買わなかったんですよー』と誇らしげに言いました。

「え、じゃあそのブランド好きじゃないの?」

『何となくネームバリューあるし受けたら受かっちゃいました。』

アパレル販売員て好きじゃないとなかなか厳しいです。コンビニより安い時給で服も買わなければならないし。

でもですね、お客様から見ると、店員さんの着てる服はよく見えるんです。

そして何よりも自分で着てみないと良いも悪いも伝えられないのですよ。

何だろう、正直この子仕事をなめてるなってまず印象を受けました。

そして

・私が彼の友人にソックリだそう。

・半年くらい前に、知り合ったお客さんと次の日にご飯に行った。

・毎日連絡を取り、そのうち好きになった。けど諸事情で叶わず。

・それが実はさっき言った似た友人だと。

ま、まぁそれはいいです。

いいんですけど、会話は私の方がインパクトある球を投げるんでしょうね、(←マウント女子?)

リアクションを取る度に施術が止まる

ナイスリアクションだよ、君。

・・・まぁいいです。まぁイイデス。

『占い好きですか?』

「興味ないです。」

「僕こないだ有名な占い師さんに見てもらったんですよ・・・・・・」

(いや、だから興味ないって)

『今すぐゲッターズ飯田調べてみてくださいよ。』

(・・・・・)

 

そして『僕の彼女の写真を(さっきの女性に)見せたら、別れそうだねと言われて「黙れブス」って言ってやったんですよ』

(・・・え、もう新しい彼女いるの?  え、てかさっき私にソックリって言ってたよね??)

 

もうねぇ施術は適当だし、なんでロングコースにしてしまったんだろう・・・

『一本白髪ありますね』とか『まだ水着着れそうですね』とかどうでもいいんですよ(笑)。

君の名前の由来とかわざわざこちらから聞くように指示しないで~。

 

おまけに強圧でも大丈夫な私が圧は強くなかったのに久々一日中揉み返してます。

 

ここまで読んでくださった方、今日はこんなに愚痴ってごめんなさい(笑)。

でも『金返せ』とは思いません。勉強代です。こうしてブログにもなりましたし。

ただ、マッサージ行ったのにストレスは溜まりました(笑)。

同業としてホントに気を付けなければならないです。

興味もないのに私が名前の由来を教えようとしてたらどうぞご叱責ください。

 

さて明日5月3日(木)は12時からのご案内です。GW後半になるにつれご予約が難しくなりますのでお早めにどうぞ。

 

ブログ記事一覧へ

ホームページはこちらから

オンライン予約はこちらから

スクール情報はこちらから

 

 

 

 

 

コメントを残す