【ちょっとしたことなのに】杉並区 荻窪 タイ古式マッサージ アグリム

こんにちは。

火曜はお休みなのでお昼、いわゆる『ランチ』で荻窪開拓をするのです。

ところがですねぇ、今日はことごとく行く先々で振られまくって・・・・

今日に限って『臨時休業』とか、お昼なのにやってんだかやってないんだかシャッター半分しまってたり・・・

たかがお昼ご飯の話かもしれませんが

【今日は何をやってもついてない】

まだ動き出して30分も経ってないのに、連続するとこの世の終わりみたいな事を思ってしまうのです。

ただラーメン屋さんがことごとく閉まってた、ってことだけなんですけどね。

なので開拓せず安定のよく行くところで済ましてしまいました。

そして私の週に一度の楽しみ、〆にスタバへ行ったのですが

たぶんいつもの超かわいい店員さん(綾瀬はるか似)がわざわざやってくれたと思うのですが・・・

後から書いてあるのに気が付いたのですが・・・

 

いつもカウンター越しなのに私のスヌーピー好きを気が付いていたのでしょうか!?

だったらすごいぞ。

チャーリーブラウンが書いてありました!!!

復活です!!!

人ってちょっとしたことでこんなにテンションが変わるのですね。

勉強になりました。

 

さて明日は夜は少し空きがあります。お早めにどうぞ。

 

ブログ記事一覧へ

ホームページはこちらから

オンライン予約はこちらから

スクール情報はこちらから

 

 

 

 

 

コメントを残す