【忘れちゃうんだよね~】杉並区 荻窪 タイ古式マッサージ agrim

こんにちは。皆さん花粉症大変そうですね。

私は現時点では今年も全然平気です。

先日友人が来店してくれましたが、かなり重症の花粉症でした。

 

ホントに辛そうでした。

20年来の友人ですが、こんなに酷かったっけ?と思うほど。

でね、こう言ってました。

花粉症の人って(その時期以外)花粉症だってこと忘れちゃうんだよねー

なるほどー 花粉症じゃないけどわかるなぁ。

むしろ花粉症じゃない事に置き換えた方がわかる。

だいたい歯が痛くなってから歯医者行くしね。忘れちゃう。

『もっと早くから対策しとけばよかったー』っていつも思うんですよね。

身体も同じこと言えますね。(花粉症も身体ですけど)

ケアは少しでもお早めに。

agrimも今週末は混んでますのでお早めに。

明日はまだご案内できますよ。では。

 

コメントを残す