GWに、どMにならないかい?【荻窪 タイ古式 アグリム】

新年度が始まりましたね。ちょっとソワソワしていたのが落ち着いてきたころでしょうか?

 

春になると、なにか新しいことにチャレンジしたくなりますよね。

私は体幹を鍛えようと思っていて、ピラティスを始めようかな?とか思ってます。はい数年前から・・・

やる気はあるんですよ! でも映画観たいし、ゴロゴロしたいし、勉強会も行きたいんですもん!

きっかけがないと腰が上がらないんですよね~~~。

そんなことを言う皆様のために、大型連休中にやりますよ。

「どSヨガ」 特別講師 小林尚子先生

★ 5月2日 木曜 10時30分~12時ごろまで

★ ハタヨガ 75分 + ヨガ哲学

★ 定員 6名様(残席3)

★ ¥3000(税込)

茨城にお住いの先生ですが、お願いしたら快く引き受けてくださいました。

この少人数でヨガ哲学までやってくださいます。普通のスタジオではなかなか体験できないことですよ。

初めての方は少人数の方が絶対に良いです。先生の目が届くからスムーズです。

※イメージ画像

「どSってどういうこと???」と時々聞かれますが

「もっと脚をお開き!!」とかじゃないです。

身体が馴染んだ後半に、ちょっとキツめのポーズにチャレンジするお楽しみタイムがあるからです。

人はチャレンジして失敗してでも成長するもんじゃないですか?

(世界の大企業のCEOや一流アスリートってどMだし・・・)

せっかくの連休をゆっくり充電期間にあててる人々が平和ボケしないように、自分に鞭打ってください。

マジメにやり過ぎて翌日筋肉痛になっても大丈夫。agrim は営業してますし。

 

はい、それから気になる講師のご紹介もしておきます。

ヨガのインストラクター資格だけでなく、タイ古式マッサージ等もインストラクター資格を複数お持ちのとにかく探求心の強い先生です。

なぜナオ先生にお願いしたかといえば、単純に説明というか指導が的確だから。

人の身体は柔軟性も筋肉量もバランスもバラバラです。それを個々に合わせて指導してくれる。

最初にお会いした日に

「私、○○のポーズがどうしてもできないんですよね~~」って言ったら

さらりと一言のアドバイス。その通りにやったら何故かできちゃった!

私は色んな良い先生に教えてもらいましたが、何というか…良い意味で「普通っぽい」

あんまり書くと先入観が出来るのでこれ以上は内緒ですが。

「ヨガなんて自分には無理!」って言っている人にこそ出会ってほしい先生です。

他人との比較でなく、いつもの自分を基準においてチャレンジしていってほしいです。

どM(自分にどS)になれる皆さまを応援します💛

そうなれないけど、憧れのある人も、ナオ先生のファンの皆さまもお待ちしてます。

参加希望の方は、LINEやFaceBook,、インスタ、お電話やご来店時にどうぞ。

 

 

★★★        agrimとお友達  ★★★

LINE@に登録してね。

友だち追加             

 @agrim

 

 

 

 

 

コメントを残す