【塗る筋トレクリーム!?】杉並区 荻窪 タイ古式マッサージ agrim

 

塗るだけで有酸素運動⁉

こんにちは。荻窪のアグリムです。

新しい商品入荷しましたよー。

【フォースカッタークリーム】です。

 

こちらはまたの名を

【塗る筋トレクリーム】

などと言われています。

先に誤解の無いようにお伝えしておきますが

塗ったからといってその部位の筋肉がモリモリになるわけではありません。

筋トレした後と同じような状態になる、と言ったらいいでしょうか?

なので筋肉痛になったりもしません。

最近はお客様の大半が『在宅ワークで太ったと言ってます。

あの嫌な通勤でさえ私たちの運動代わりになっていたなんて・・・

失くしてみないとわからないってこういう事なんですかね。

 

私は外に出なくなってから再びの韓流ドラマブーム

同じような展開にもかかわらず観てしまう理由の一つに

【美男美女だし、お肌キレイでスタイルがいい】

というのがモチベーションとなっています、

私、ドラマ観てて初めて美脚になりたい、と思いました。

そんな

・引き締めたい

・たるみが気になる

・メリハリBODYに憧れる

・余分な肉を撃退したい

・セルライトで肌がボコボコ

・妊娠線、肉割れが消えない

「だけど運動はしたくない」

という方におススメです。

ではなぜ良いのかお伝えしましょう!!

↓↓↓

①痩せホルモン成分【アクティジム】

フォースカッタークリームには【アクティジム】という筋肉にアプローチする成分が入っています。

なんとアクティジムを塗ると、塗るだけで有酸素運動をした時と同じような作用が起こるというのです。

その理由は、運動をすると【アディポネクチン】というホルモンが放出されます。

アディポネクチンは通称痩せホルモン」と言われ、脂肪細胞から分泌され脂肪燃焼を促進させるのです。

だけど内臓脂肪が増えれば増えるほど分泌量は低下します。

脂肪細胞からといっても太っていると少なくなります。負のスパイラルです。

しかし、これはクリームを塗るだけでその下にある脂肪細胞からアディポネクチンを出してくれるのです!

(でも塗るだけじゃ吸収しないんじゃないの?という疑問はまた後で出てきます。)

そしてミトコンドリアを活性化します。

ミトコンドリアは別名【脂肪燃焼工場】。

脂質を燃やすのはミトコンドリアしかいません。なので塗るだけで脂質代謝も上がるのです。

運動だけよりもアクティジムを塗るだけの方が脂肪が減る、というエビデンスも取れています。

理想はアクティジム+運動というのが更にいいので、運動やトリートメントを加えるというのがなお良しです。

筋肉細胞の中にミトコンドリアはたくさん存在しているので更にミトコンドリアを活性化出来ちゃいます。

ちなみにアディポネクチンは食品からは摂ることは出来ません。(例えば「バナナにアディポネクチンがたくさん含まれている」という直接的な意味です。)

ただ、例えば運動をしてアディポネクチンをより多く産出するために、という間接的な意味では大豆製品や海藻類が良いそうです。

※アディポネクチンは血管修復、血管拡張機能があり、心臓疾患、糖尿病、がんなどに今注目の成分です。

オムロンさん参照

②唯一の成分【レジストリル】

先に言ってしまうと【レジストリル】という成分は

2019年時点で『出来てしまったストレッチマークに有効とされる唯一の成分』

です。すごくないですか?

私もその昔、海外に行くたびに大型スーパーでマタニティ用の妊娠線ケアのクリームを何本も買っては試していました。

その昔、日本ではあまり売ってなかったんです、ストレッチマークをケアするものなんて。

というか「ストレッチマーク」なんて言葉がなかったですね。

『肉割れ』です。

それらのクリームはだいたいココアバターが使われていて勝手に「赤ちゃんの香り~」って思ってました。

でもこのココアバターって要は保湿目的たっだわけです。

肉割れ、妊娠線はどうして起きてしまうのでしょうか?

皮膚は表面側から表皮、真皮、皮下組織という構成で、妊娠や急に太ったりした時に、伸縮性のある表皮は伸びるけども真皮は伸びないので断裂してしまいます。

ですから表面のシワなら皮膚と皮膚を引っ張ると消えますね。

肉割れは深いところが裂けてしまい、なかなか消えません。真皮の傷です。

なので先ほどのココアバターは高保湿なので乾燥などでバリバリと皮膚が割れるのを防ぐのを目的としているのです。保湿なのです。

しかしこのレジストリルは予防ではなく改善が認められた唯一の成分なんです。

60代の方だってもちろん諦めないでください。

でもターンオーバーが落ちるので根気よく続けていきましょう!

③セルライトの【リポケア】

 

【リポケア】はセルライトとむくみに有効とされています。

カフェインとミシマサイコ根エキスが使われています。

ミシマサイコなんてサイキックな怪しい物かと思ったのですが、調べたところ漢方では柴胡として多く使われ、以前はホントに静岡の三島地方で採られていたそうです。

抗炎症作用や引き締め成分として使われています。お肌にハリが出たような気がします。

④むくみに【マイクロミネラルストーン】

ゲルマニウム、鉄、ナトリウム、マグネシウム、亜鉛、カルシウム、チタンなどで水分子を分解して遠赤外線効果→つまり血流促進。

余分な水分を出します。

私自身も実験的に片足にフォースカッタークリームを使っていますが、塗るだけで脚が軽くなるのはわかります。

むしろ私はこの軽く感じるのが魅力で使っている感じです。

なんか・・・塗った方の脚の色が変わるんですよね。白くなる、というか塗って無い方は滞りがあるのか比べると赤黒いんです。それが無くなるのかな、色が均一になります。

何故サラサラで浸透するのか?それは〇〇が違うから

皆さんはこれらの商品の成分をチェックしたりしてますでしょうか?

成分は多い順から記載されてるのはご存知かと思いますが、大体一番上に書かれているのが

これが大事なのです。多くの化粧品を作る上で主成分は「水」

フォースカッタークリームは「ファストプロウォーター」を使用しています。

ファストプロウォーターは浸透力がめちゃ高いので細胞への浸透が半端ないのです!!

クラスターの小さい超軟水。

まずこの水自体が界面活性力(油を溶かす力)が高いのです。すごくないですか?

細胞の中に水が入っていく力が高いのです。

いい成分でも細胞の中に入らないと意味がありません。

ちなみにエステをやっている友人の話では上記の成分が入った製品は他社でもあるそうですが大体¥12,000くらいします。

だけどフォースカッタークリームはこの水を使っているのに¥8,000ってめっちゃお得だよ、と言っておりました。

塗り心地はサラサラで、夏の暑い時でも不快ではありません。

むしろクリームと言っても保湿力に欠けるので、乾燥の強い方や冬場などには更にボディクリームが必要かもしれません。

その際はフォースカッタークリームの後に保湿をしてください。

クリームにオレンジ色の小さな粒が入っています。コエンザイムQ10です。

その粒が消えるまで気になる箇所に塗り込んでください。

========================

その他にもフィトソニック、キュアパッション、アルジェリックスなど本来その成分だけでもメイン成分として売られている物もあるような成分も配合されています。

首に塗ると首のしわも薄くなるそうです。

なおフォースカッタークリームは対面販売のみでネットでは購入できません。

(ネットにあったとしても転売です。)

agrimではお試しもご用意しております。

最近太ったな、とわかってても運動はしたくない方、脚が重たくて眠れない方、そんな方は是非お使いください。

フォースカッタークリーム    230g ¥8,000(税別)

★★★        agrimとお友達  ★★★

agrimのLINE公式に登録してね。

友だち追加             

 LINEアプリの友達検索から

『@agrim』と検索してください。

 

ブログ記事一覧へ

 

● ホームページはこちらから

 

● 求人情報はこちらから

 

 

 

 

 

コメントを残す