【内臓冷えてませんか?】杉並区 荻窪 タイ古式マッサージ agrim

こんにちは。荻窪のタイ古式マッサージ アグリムです。

先日、年に一度の楽しみ、ビューティーワールドという展示会に行ってきたのです。

こちらはもちろん商談や新製品の紹介などを目的としているのですが、セミナーもあったり、サンプルを配っていたり、後は商材が安く買えたりします。

ほぼ自分の物を買いに行ってるんじゃないか、という説もあります。

そして色んな機械や商品を実際にその場で試したりすることが出来るのです。

それでですね、ちょっと試したのです。

足をお湯に浸けるとだんだん茶色くなってくるやつ見た事ないですか?

最初はこんなんが

20分間

こんな風になるやつです。

知らないお姉さんに撮らせていただきました

半信半疑なとこも無きにしも非ずですが・・・、偶然にも私の前にお友達がやっていて、ちょっと泡が立つくらいの茶色い水になっていたので、こんなの見たら私もやりたくなるじゃないですか(笑)。

なのでやってみました。

重金属・化学物質・食品添加物・老廃物を出して足の軽さを実感する、という機器だそう。

すんごい楽しみじゃないですか。

最初の二分くらいから色が変わってくるそう。

 

ですが・・・・

終わる30秒前

全く変わりませんでした

途中、時間が経つにつれ、スタッフの方が若干ざわついてきたのはわかったのですが・・・。

通る方が口々に「変わらない人もいるんですよ」とフォローしてくださいました。

私、かなり営業妨害ですよね(笑)。

隣のお姉さんと比較

こちらは超健康体が冷えが強すぎる人は反応しないらしいです。

なので「ちゃんとお風呂(浴槽)入ってますか?」って聞かれました。

私が「ほとんどシャワーですね」というと「やっぱり」、という感じでしたが、

反応出てる隣のお姉さんに浴槽入っているか聞いてみたら、「私もあんまり・・・」という事でした(笑)。

営業妨害ではありません、個人差があるってことですね。

 

しかしながらここ一か月位、私は朝、お腹が冷えてるような痛みがあります。

かといってお腹を出して寝ているわけでもなく、トイレに駆け込むような腹痛でもありません。

病院行って薬をもらいましたが、特に改善するわけでもなく、ただ冷えているような感覚があるのです。

そこで思いました、これは内臓が冷えているのでは?

内臓が冷えているタイプは厄介な「隠れ冷え性」さん。

手足の冷えは感じず、あまり自覚がない人です。

 

内臓が冷えるとどうなるのでしょう?

・代謝が下がる

・血流が下がる

・脚が冷える

ではどうすればいいのかしら?

・やっぱり運動

・冷たい飲み物は避ける

・お腹を温める

・浴槽に入る

 

こんなどこにでもある話がなぜできないのだろう

身をもって感じております。

では

ブログ記事一覧へ

ホームページはこちらから

オンライン予約はこちらから

スクール情報はこちらから

 

 

 

 

 

コメントを残す