【謎の痛みと戦う】 杉並区荻窪 タイ古式アグリム

こんにちは、アグリムのブログです。

湿度・温度と高くて息苦しい日が続いておりますが

先日、めっちゃ心肺が苦しくなったんです、タイフェスで買ったトムヤムクンのカップラーメン食べた直後に。

時間がなくて急いで食べたせいで肺に入った?

あ、久しぶりに偶然のダジャレがでました。本文に関係ないですが。

とにかく、胸が苦しくて苦しくて・・・

知らない誰かに恋しちゃったかと思いました。

さすがに、病院に行こう・・・そう思いました。

ネットで「心臓 苦しい」で検索した結果、

「狭心症」とか出てくるので怖くて眠れなくなりました・・・

もうこんなこともできないね。

だけども、時間がたつにつれ、思い出してくる、この辛さ。

「この感じ、もしや・・・?

背中のコリやん・・・?

アグリムでもリクエストの多い肩甲骨の間の頑固なコリ。

私、自分の肩甲骨の間に手が入るくらい柔軟ですが、それでもこるんですね。

ここまで痛い事って初めてでしたが、間違いない・・・

定休日にめっちゃ強圧と評判のご近所の整体に行ってきました。

待つこと10分、痛いところをピンポイントで狙う感じで

本当に痛い。私、これ怪我してない? ってくらい痛い。

でも、2日後には痛み取れたので、まあよし。

しかしですね、「心臓の病気で肩が痛くなる」とか見かけました。

肩こりだと思って見過ごしちゃうみたいですね。

いつもと違う痛みがずっと続いたら、検査するのも大事ですね。

我々も末永くお客様と会えるように、身体大事にします。

 

明日、18日金曜日のご予約状況ですが、一番早いご案内は12時~です。

一日を通して、パラパラと空きがあります。

今週末は土曜の方が空きはありますよ。

 

 

ブログ記事一覧へ

ホームページはこちらから

オンライン予約はこちらから

スクール情報はこちらから

 

 

 

 

 

コメントを残す