【善福寺川緑地公園】杉並区荻窪のタイ古式マッサージ アグリム

この時期の黒田の休日は毎年忙しい。

何故って桜に全力を尽くすからね。

というわけで今年も【善福寺川緑地】に行ってまいりました。

初めに、こちらに行こうとしている方、本当にこれだけはご注意頂きたいのですが、【善福寺公園】ではありません。確かにどちらも荻窪から行ける公園ですが、検索でこれ間違うとかなり痛い目見ます。

阿佐ヶ谷の南の方ですよ。

私的にはここ、第二の目黒川になれるポテンシャルがあると思います。

めちゃくちゃ天気が良くて浮かれてしまい、女子特有の【『自分へのご褒美』の回数多くね?】に多分に漏れず、荻窪ルミネのスタバで今日は大きめのサイズを購入し、歩いて行くことにしました。

去年は自転車だったので迷っても気にならなかったけど、今年はgoogle map君と共に。

荻窪って駅前以外、コンビニや自販機もなく、閑静な住宅街なんですよね。私、東京ってコンビニやマンションがそこら中に乱立しているのかと思ってたのです。しかし「ここは道なのか?私道では?」と思うような所をgoogle map君はいざないます。

あまりに細かい道を進ませるからイラっとしたけど、素敵なおうちもいっぱいあるし、この辺りにもアグリムのお客様がいるのかもなぁ、となんて思いながら街を知ることが出来ました。たぶんあんな道もう歩かないと思うけど。

ただ、またご注意点、ワタクシ、スタバで調子乗ったせいか・・・、途中でトイレに行きたくなってもコンビニは皆無ですからね。ホントにマンションもない住宅街です。もうどうしようもない人は意を決して知らない民家にピンポンするしかないですね。

結局30分くらいで着きました。まだ夜は寒いからって昼間の「極暖ヒートテック」はやめた方がいいですね。背中びちゃびちゃになりました(笑)。

平日にも関わらず、そこそこの人手でした。

目黒川と違ってオシャレなホットワインを売っているようなお店はありません。のんびり寝転んで読書をしたり、お弁当食べたり、ゆっくりとしているところがいいですよ。

おススメです。

あ、行かなかったけどトイレもありましたからね(笑)。

花は一瞬ですから今すぐ行ってくださいね。季節は待ってくれませんから。

来週も桜攻めますよ~

 

さて明日3月29日(木)はペアの方はちょっと難しいですが、少しだけまだご案内出来ます。

週末のご案内は残り僅か。アグリムも待ってくれませんのでお早めに(笑)。

 

 agrimホームページ

オンライン予約はこちら

コメントを残す