【解けるまで帰れまてん】 杉並区荻窪 タイ古式アグリム

こんにちは。アグリムの多少は飲める方です。

もう一方は全く飲めないので、アルコールをぶっかける等はご遠慮願います。

先日、帰宅途中に前から気になっていたお店にフラッと入ってみました。

落ち着いた雰囲気のバーだったのですが、韓国人のマスターさんが、しゃべるしゃべるシャベル・・・

初回来店だとすぐわかったらしく、ひとりで来ていたので心配だったのでしょうか。

とにかくマメに話しかけてくれます。音楽もリクエストを聞いてくれます。

手品を披露してくれたり、カクテルもボトルやグラスを投げてパフォーマンスを見せながら作る

フレアバーテンディングというスタイルだったり。

画像はお借りしておりますがトム・クルーズ主演の「カクテル」でもフレアバーテンディングが出てくるようです。

ゴールデン・ラズベリー賞(最低な賞)も取ったらしいですが(笑)

 

近くで見るのは初めてだったので、ひやひやしちゃいますが

飽きさせない というおもてなしでした。

女友達が昔やっていたようですが「めっちゃしんどい」とのこと。

そうしてたびたび出てくる爪楊枝のパズル。

すっ・・・とクールに答え出したいじゃないですか

パズル解けた後のあのちょっと賢くなったような気分にハマり

答えを自力で出したくて、帰れないの刑 に遭いました。

初級3問くらい解いて、宿題を持って帰る羽目になりましたが、もう解ける気がしない。

誰か得意な人、協力してください。

まだ初回来店ですのでよくわかりませんが、状況により静かに飲ませてくれたりもするかと思います。

疲れて帰って来た夜に、更に疲れつつも元気になった気がします。

気力が減っている方にはもってこいの場所ですね。

アグリムもそんな元気の出るお店でもあり、

気が付いたらぐっすり眠ってた・・・みたいなお店です。

マッサージ中の寝落ち、最高に気持ちいですよね。

寝てる時って身体の力が自然に抜けて筋肉も良く伸びるので

タイ古式の効果もばっちりです。

一度、お試しあれ。

ちなみにアグリムでは宿題は出しませんが、元の身体に戻り切る前のご来店をお勧めしてます。

徐々に深部に深部にアプローチしていくために、元の身体に戻るとやり直しになってしまいますので。

なるべく、短い時間でもこまめに来てくださいね^^お待ちしております。

 

agrim  HP

 

オンライン予約はこちらから

コメントを残す