【タイの美人女性はどうやって作られるか?】杉並区 荻窪 タイ古式マッサージ アグリム

こんにちは。先週はバンコクに行っておりました。

で、何だか最近の私、化粧濃い。

だってタイの女の子、めちゃかわいいんです。

なんか街中歩いてたら影響受けて、ちゃんとしなきゃ、って思ってきました。

いつもはお化粧5分くらいなので(笑)。

何が違うのか、素人なりに研究してみました。

 

《とにかく自分が大好き》

タイ人は自撮り大好き。とにかくどこでも自撮りします。美意識も高いです。

《眉太めでハッキリ、アイラインは黒で目尻太め》

私はむしろ眉の色を消していたので真逆ですね。アイラインも引かないし、引いてもブラウンです。

タイの女の子は眉毛を割と太めにしていますね。

すっかり影響を受けた最近は眉をすこし太く濃い目にしてます。

アイラインは黒でかなりしっかり描いてますね。

目の中央から真横に長めに引いてます。目を閉じると太さがわかります。

一方下瞼はカジュアルな時はアイラインは引かず、囲まずあっさりしています。

《つけまよりエクステ、カラコンは一部の韓流メイクの子のみ》

タイ人の女の子は韓流の流れと欧米の流れを上手いこと取り入れてます。

韓国の女の子よりホリが深くハッキリしているし、そこまで肌が白くないので顔がボヤっとしないのです。

《ほとんど歩かない》

タイ人は脚がまっすぐで細いです。ムキムキの子は少ないです。

ちょっとの距離もバイクタクシーを使います。朝の通勤・通学時間は大行列です。私からすると「その待ってる時間で電車に乗った方が良くね?」なんて思うのですが、その考えはないんでしょうね。暑い国だから、とも思うのですが、確実に日本の方が暑いんですけど・・・。

いい意味でがんばらない、なので筋肉もついてませんね。

筋肉なくて将来歩けなくてもいいのかな?とも思ったのですが、たぶんその時も歩かないんで大きなお世話ですね(笑)。

《辛いものが好き》

辛いものは大好きですが、韓国のようにニンニク臭いってことはあまり感じたことがありません。

あれだけ辛いもの食べてれば代謝いいんでしょうね~。

《歯が命》

タイ人の女の子は歯列矯正してる子多いです。歯磨き粉もたくさん種類があるし、歯に対する意識が高いです。

少し日焼けした肌に白い歯が映えますね。歯並びがきれいだと美人3割増しですからね。

*********************************

と、素人なりにメイクとか見てみました。

タイの屋台にはネイルや眉を整えてくれるところなんてのもありました。

タイに行った際は試してみるのもありかもしれません。

では。

 

● ホームページはこちらから

 

 

● 求人情報はこちらから

 

● オンライン予約はこちらから

 

★★★        agrimとお友達  ★★★

LINE@に登録してね。

友だち追加             

 @agrim

ブログ記事一覧へ

 

● スクール情報はこちらから

 

コメントを残す