【タイパンツあり〼】 杉並区 荻窪 タイ古式アグリム

こんにちは。荻窪のタイ古式マッサージ アグリムです。

先日、クロダさんがタイにタイ・ハーブの展示会と買い出しに行ってきました。

多くの方からひそかにリクエストいただいていたタイパンツ、入荷いたしましたよ^^

アグリム、自分たちが良いと思ったものしか売りません。良品です。

● ホームページはこちらから

タイパンツ、とは?

アグリムでご用意しているお着替えのフリーサイズのゆったりパンツです。

タイのマッサージ屋さんに行くと、タイパンツが用意されていることが多いです。

パ〇ツ透けるぐらい薄い素材が多いですが、アグリムのタイパンツは透けません。

幾何学やらゾウさんやらお花柄、いろんな柄とカラーも豊富です。

我々が通ったタイのマッサージスクールがオリジナルで業者さんに作ってもらっているらしく、よそではなかなか手に入りません。

ウエストを紐で縛るので、多少お腹の大きな方もOKです。

夏のパジャマ代わりに

コットン素材でサラサラで気持ちいい・・・夏のパジャマに最適です。

今年の夏は、冷房付けたまま寝たい方が多いかと思いますが

体表温度が下がってしまうと寝起きが悪くなるし、足もつりやすくなります。

短パンなどであまり素肌を出さないことがおすすめですが、このタイパンツで寝ると快適です。

けっこう涼しいですし、汗をかいても吸収してくれます。タイパン優秀。最高。

夏のお出かけに

お休みの日、ちょっとコンビニに行きたいけど、着替えるの面倒・・・

そんな時にも色鮮やかなタイパンツは楽なのに、ちょっとオシャレに見えるんです。

しかもゆったりだから、ラクちん^^ 通気性も抜群です。お洗濯してもすぐ乾きます。

紐がほどけないように気を付けていただければ、電車に乗って遠くにも行けます。サラサラで快適なうえに、華やかです。

先ほども書きましたが、日本では同じものはほっとんど見かけないので、ユニ〇ロのように誰かと被って気まずい思いをすることがないです。

注意点

●紐が縫い付けてあるのは後(腰)側です。足を通したあと、サイドの余った布を前に折り返して、紐をお腹の前に回して結びます。逆に履いてしまうと縛りにくいです。仰向けに寝た時に結び目が腰の骨に食い込んで痛いです。

●紐でウエストを縛りますので、緩くしてしまうと、街中で「WA~~~~O」ってハプニングを起こしてしまうこともあります。

結びはしっかりとしましょう。

●お手洗いの時に、裾が床につきやすいです。紐を解く前に裾をたくし上げておいてください。

●ウエストが調整できるからと食べ過ぎにご注意を。

 

販売価格は 1本 ¥2400 です。

柄は今現在は豊富にありますが、先着順ですので、可愛いのを選びたい方はお早めにどうぞお立ち寄りくださいませ。

 

 

● 求人情報はこちらから

 

● オンライン予約はこちらから

 

★★★        agrimとお友達  ★★★

LINE@に登録してね。

友だち追加             

 @agrim

ブログ記事一覧へ

 

● スクール情報はこちらから

 

コメントを残す