【タイ式セラピスト募集】杉並区荻窪 タイ古式アグリム

アグリムで「タイ古式マッサージのセラピスト」として働いてくださる方を募集しています。

まだ開店から2年ほどですので、まだまだ成長できる可能性が大きなお店です。

「お客様に喜ばれる空間と時間」を一緒に作りましょう。

下記条件をご確認の上、お電話で面接の申し込みをお願いいたします。

タイ古式マッサージが好き

これから仕事にしたい

そんなふうに思っている方は、お電話お待ちしております。

◆ 応募資格 ◆

・18歳以上の心身共に健康な方。高校生は不可です。

・女性のサウナのご案内があるため女性の方のみの募集です。

・経験者さん歓迎ですが、未経験者さんもOK!(研修有)

・週2~6日勤務できる方で土日・平日の夜働ける方歓迎。(火曜日は定休日)

・勤務時間は13時~22時くらいの間で応相談。

・タイ古式マッサージが好きで明るい方。

 

☘ agrim で働くと、こんな特典があります ☘

〇 歩合制(40%~50%)・時給制など、詳細は面接にてご相談を。

〇 勤務条件により交通費支給いたします。

〇 制服貸与いたします。

〇 スクール併設なので未経験者の方でもしっかりとした研修を受けることが出来ます。

〇 タイ式腸セラピー「チネイザン」や温活ケアの「ユーファイ」なども併せて研修を受けることができます。

 

TEL 03-6279-9848 (担当・黒田)

お気軽にお問合せ下さいませ。お待ちしております。

 

ブログ記事一覧へ

ホームページはこちらから

オンライン予約はこちらから

スクール情報はこちらから

 

 

 

コメントを残す