【母の日にお悩みの方へ】 杉並区荻窪 タイ古式アグリム

こんにちは、アグリムです。

GWの前半戦、いかがお過ごしでしょうか?

遠出する方はお気をつけて行ってらっしゃいませ。

GWが終わったら、母の日ですね。

大人になると、お母さんへの感謝の気持ちはあふれだすばかり。

大切な人だからこそ、どんな風に感謝の気持ちを伝えるか迷います。だって毎年のことだし。

悩みに悩んでたのに、気が付いたら何も用意できないまま当日を迎えちゃったりね(笑)

 

そこでおススメなのが、髪が痩せてきたお母さんに是非使って欲しい

復元ドライヤー です。

加齢と共に健康だった髪もやせ細ってペタッとしてしまったり、熱や紫外線で固くパサついたり。

男女共通の悩みでしょうけど、特に女性は髪や肌に対する悩みは増すばかり。大好きな人ですから、解決してあげたいですよね。

 

春先に「これはみんなに知ってほしい」とご紹介させていただいてますが、皆様一度試されるとビックリされます。

ビックリした後に、みんな笑顔になってくれます。それって最高のプレゼントになるんじゃないかと。

実は私たちのアイデアではなく、以前購入された方が2台目を購入されて「お世話になっている方にプレゼントにする」とおっしゃってたので、そのアイデアも広めたいなって思ったんです。

ドライヤーは髪を傷めると思っていたけど、それどころか髪が蘇ったような感じになります。

多くの方に喜んでいただけたので、仕入れて良かったなと思っています。

詳細の過去記事 <なぜ、荻窪なのか?> <私が髪を伸ばしている理由> も良かったらどうぞ。

本当に髪が痛みません。購入されたお客様の髪もしっとりと柔らかくハリがあります。

暑くなってきたけれど、お風呂上がりのドライヤーが苦痛ではありません。

今ならドライヤー灸の本も付いていますが、お顔のリフトアップや肩・首・お尻・脚の筋肉を緩めます。脂肪で冷えたお腹にも使えます。

それから、数量限定ですが 復元カールドライヤーも入荷しています。

髪をふわっとさせたい、というお客様からリクエストがあったので仕入れちゃいました。

こちらも通常の復元ドライヤーと同じ育成光線という遠赤外線の一種が出るので、同じ効果があります。

送風口が小さく、ドライには時間がかかりますが、軽くて持ち運びに便利。スタイリング向き、ショート向き、持ちやすいからお灸向きな感じです。

個人的には、ショートの方にはこっちがおススメです。

先日、製造元の ルーブルドーさんからもう一度簡単で決まるスタイリングの仕方を教えていただきました。

ポイントはいくつかありますが、そう難しくはなさそう。

うちの黒田さんも綺麗に巻けました。左右のツヤの違い、わかります?

「気持ちよかった」と黒田さん。うとうとブラッシング中の犬かと思いました。

これも育成光線のせい。カールドライヤーはブラシのピンにもこだわってますので、頭皮にも◎。

毛先だけでなく、頭皮も大事。(育毛の効果は謳っていませんが良い刺激だそう)

ヘアアイロンのように髪をくるっときれいに巻くこともできるようです。

私もアイロン持ってますが、髪が一回で死んでしまうので、買ったままほぼ使ってない・・・。

顔をコロコロするやつとか、買ったままの物って結構ありありますね(笑)

ドライヤーは毎日使う習慣が出来ているので、無駄にはならない。

本社の方とお話して、製品づくりへのこだわりと販売先へのフォローも感心するものがあります。

毎度言葉足らずな説明ですが、皆様にも伝わっていますように。

在庫あり次第ですので、ご希望の方はお電話でご確認ください。お取り置きいたします。

 

さて、明日30日祝日の予約状況ですが、早くても16時半以降です。ペアの方は20時半以降承れます。いつもありがとうございます。

 

ブログ記事一覧へ

ホームページはこちらから

オンライン予約はこちらから

スクール情報はこちらから

 

 

 

 

 

コメントを残す