【生徒さんの卒業です】 杉並区荻窪 タイ古式アグリム

こんにちは、アグリムのブログです。

先日、チネイザン(腸セラピー)の生徒さんがすべてのカリキュラムを終えて卒業しました。

店内であまり告知はしておりませんが、タイ古式とチネイザンのレッスンもしております。

セラピストになりたいわけでなく、少しだけ友人のために覚えたいって方も1日コースがあるので

下の ↓ ↓ ↓ スクールのバナー ↓ ↓ ↓ をポチってくださいませ。

とっても吸収力のある方で、レッスンの感想もいただきました。

 

すみません、リラックスしすぎて顔がまどろみ過ぎてしまいました・・・。

聞きました? 「丁寧に優しく」ですってよ。

はい、で、こちらの生徒さんですが

ゆっくり、じっくり少しずつ進めていけたのでしっかりと育ちました。

最初のレッスンの日に生徒さんのお腹の写真を撮っておいたのですが、

こまめに自分のお腹で練習してくれていたので、最終日には明らかに下腹のコリがとれているのがわかりました。

週一回私のお腹もほぐしてくれていたので、私いま、お腹が超きれいです(MAJIDE)

最終テストの前日にパンケーキと山盛り生クリームのクレープ食べましたが、スッキリしました。

本来はチネイザンは自分の疲れやストレスを癒すセルフケアなので、

座学を習うだけでも自分のケアが出来るようになります。

タモリさんもNHKで「健康の要は腸にあった」とおっしゃってましたし

腸が身体の中でどれだけ大事であるかはもう多くの方がご存知だとは思います。

知ると体調不良もそんなに怖くない。ストレスや憂鬱にも強くなります。

タイ古式マッサージも股関節や肩甲骨をよく動かすので、可動域が広がります。

そもそも、レッスンは厳しいですが楽しいです(笑)

お気軽に来てくださいね~~~

 

さて、明日29日は定休日。30日水曜日の予約状況ですが、ちょっと埋まりがちです。

12時~、夜は19時~で、夕方ごろはもうフルで埋まっております。早い者勝ちです!

 

 

 

ブログ記事一覧へ

ホームページはこちらから

オンライン予約はこちらから

スクール情報はこちらから

 

 

 

 

 

コメントを残す