【半端しかない】杉並区 荻窪 タイ古式マッサージ アグリム

こんにちは。

ワールドカップいい試合でしたね。二点取った時は歴史が変わるかも、と夢を見させてもらいました。

試合後は涙が出ましたね。

それにしてもあの広いコートでどこに誰がいるのかわかるってすごいですよね。私は上から見てないとわからないのに。

そして判断力の早さ。レストランでメニュー決めるのも早いんですかね。

 

話は変わりますが、先日せっけんを作りました。

メンソール入りの夏向けのさっぱりせっけんです。(ちなみにこれで身体洗うとお尻がスースーします(笑)。)

ただ・・・

いまいちな出来(笑)。

(↑切り出し前ね)

夏向けにさっぱりとした米油を使ったりすごく質はいいものです。

失敗したのは柄です、柄。

見た目は大事ですね。今もうすっかり心が離れてしまいました。

横着して行き当たりばったりの作り方をしたのでマーブル柄を失敗しました。

(事前に色材を溶いておかなかったからです。)

これは『事前に準備、チェックをしなかったから』です。

こういうことはありませんか?

スーパーに買いに行くのも同じで、リストを作らず空腹のままスーパーに行って無駄な物を買ってしまったり、麻婆豆腐作るつもりがメインの豆腐を買い忘れて帰って来たり・・・

何だったらカレー作るのにカレー粉があるつもりで材料買い出して帰ってきたらカレー粉なかったり・・・

料理もそうですね、調理しながら準備して(例えば調味料を混ぜておくのを怠った、とか)ってやってると火をつけたり消したりになってしまったり・・・結局時間かかってる!

もう一回言うと

これは『事前に準備、チェックをしなかったから』です。

昨日も実家にタイバーツ(タイのお金)を取りに行くためだけに帰ったのですが、見つからないと思ったら、どうやら手元にあったみたいで・・・。

調べてからにすれば行かなくて済んだのに。

また言いますが

これは『事前に準備、チェックをしなかったから』です。

しつこいですね(笑)。

衝動的に行動すると無駄が増えますね。

ご利用は計画的に。

では。

 

● ホームページはこちらから

 

 

● 求人情報はこちらから

 

● オンライン予約はこちらから

 

★★★        agrimとお友達  ★★★

LINE@に登録してね。

友だち追加             

 @agrim

ブログ記事一覧へ

 

● スクール情報はこちらから

 

コメントを残す